武器商人@Pythonのブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Pythonこそが最強のプログラミング言語だと思っています。Pythonは使いやすいです。Pythonは書きやすいです。Pythonは読みやすいです。Pythonはパワフルです。Pythonは一貫性があります。Pythonが好きです。

2016-02-22から1日間の記事一覧

Amazletで生成されるHLTMLコードをBeautifulSoupを使って整形して表示する

Amazletを使うとアフィリエイトコードを生成するのが便利 Amazletのアフィリエイトコードを素のまま表示する AmazletのアフィリエイトコードをBeautifulSoupを使って整形 サンプルコード 実行結果 Amazletを使うとアフィリエイトコードを生成するのが便利 使…

Pythonで楽天ウェブサービスを使って書籍情報を取得する

サンプルコード ポイント jsonのデータをロードするのは意外と簡単! 実行結果 お勧め書籍 楽天ウェブサービスを使って情報を取得してみた。今回使ったのは、書籍の検索のapi。著者情報を渡して、その著者の書籍を取得するというもの。要求はhttpで投げて、…