武器商人@Pythonのブログ

Pythonを好んで使っているプログラマです。Pythonこそが最強のプログラミング言語だと思っています。Pythonは使いやすいです。Pythonは書きやすいです。Pythonは読みやすいです。Pythonはパワフルです。Pythonは一貫性があります。Pythonが好きです。

Windows10にAnaconda Python3xをインストールした。

スポンサーリンク

oneshotlife-python.hatenablog.com

過去エントリにて、ちょっとだけAnacondaについて書いたのでそちらも参照のこと。

PCを新しくしたので、Pythonの環境構築をしていた。
やはり、これからの時代はAnacondaかな?と思う。

IDEも含めて使用しそうなものがすべて入っているのが嬉しい。

Spyderは今後極めたい!!!

このUIはクールだよね!!!

f:id:oneshotlife_tom:20170324210105j:plain